シャープの3D扇風機を購入したけど、本当によかったのだろうか?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

シャープの3D扇風機を購入したけど、本当によかったのだろうか? と、心配だった管理人ケイです(゚_゚;)

ですが、先日ビックカメラ有楽町店へいったところ、ベスト2にランクインしてました。胸をなでおろすことができました。

今日は、そんなお話を。

本当にシャープの3D扇風機PJ-J2DSでよかったのだろうか?

先日、シャープの3D扇風機PJ-J2DSを購入したのですが、『本当にシャープの3D扇風機PJ-J2DSでよかったのだろうか?』と自問自答することがよくあります。

選んだときは、十分検討したと思っていました。

リビング用に、シャープの3Dターン扇風機PJ-J2DSをヨドバシ秋葉原で、購入しました。選んだ理由をご報告します。

確かに扇風機を見に、ヨドバシカメラ秋葉原へ足を運んで、選んだけど…

確かに春先から、扇風機を見に、ヨドバシカメラ秋葉原へ足を運んで、選んだという事実はあるのですが…

よく考えると最初は、コードレス扇風機を探していたことを思い出しました(*_*;

秋葉原のヨドバシへ行ってみると人感センサー付きの扇風機が販売されていました。もし切り出してスマートセンサーとして販売されたら?
あなたの家の洗面所には、扇風機やサーキュレーターなどはありますか? ボクの家の洗面所は、狭くて扇風機やサーキュレーターを置く場所がありません。
初めて見たときは『コードレス扇風機なんて、どういう意味があるんだよ』と思いましたが、今は欲しくてたまらなくなってきています。
今年の5月頃、ヨドバシ秋葉原の扇風機売場で、初めて見かけた時は『コードレス扇風機なんて売れないよ。高いだけジャン』と思っていたのですが…それが180度変わりました。今は欲しくてたまりません。
今年は、リビングの扇風機を新調する予定です。そのため、ボクは今、扇風機の赤外線リモコンに注目しています。理由はスマートスピーカー(又はスマホ) + スマートリモコンで、首振り機能を声で操作したいからです。
シャープのコードレス扇風機(PJ-J2DBG)の購入に90%くらい傾いていましたが、あきらめました。理由は、コードレスにするための手順が3ステップあり、面倒だからです。

シャープの3D扇風機を購入後に、そのことを思い出し、ぶっちゃけ自信がなくなっていました((+_+))。

そんな時、有楽町へ行く機会があったので、ビックカメラ有楽町店の扇風機売り場を、ちょっとのぞいてみました。

ビックカメラ有楽町店で、おすすめ扇風機のベスト2に


するとなんと、ビックカメラ有楽町店で、おすすめ(DCモーター)扇風機のベスト2にランクインしてました。

『よかった~。ベスト2にランクインしていて。選択は間違えていなかったなぁ(o゚▽゚)o』と胸をなでおろしました(*´▽`*)

ちなみにオススメ第1位は、日立で…

第3位はYAMAZENでした。

よかったら扇風機選びの候補としてどうぞ

ということで、よかったら扇風機選びの候補としてどうぞ→ シャープ 3D 扇風機 プラズマクラスター DC リモコン付 空気清浄 消臭 ホワイト PJ-J2DS-W

すでにスマートリモコンNature Remoを使って、音声操作もできるようにしてあります。

両親も「OK Google 扇風機つけて」とやっています。

もう少し使ってみてボクの感想もアップしますね。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません