「コピーして!」と声で操作できるプリンター欲しくないですか?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


「コピーして!」と声で操作して、コピー印刷できる家庭用プリンター欲しくないですか?

だって、プリンターで本をコピーするとき、背表紙を片手で本を抑えながら、コピーボタンを押し、すかさず両手で押さえるのって、大変なんですもん(;´Д`)

コピーボタンを押すのが大変

あなたは、家庭用プリンターで、本をコピー印刷するとき、どうしていますか?

管理人は、見開きにしたときに、内側のページが印刷されなくなってしまわないように、、、


まず、片手で本を抑えながら、コピーボタンを押し、、、


すかさず、両手で押さえます_(._.)_

けっこう大変です(;´∀`)

失敗して内側のページが印刷されないことがよくあります(>。<)

しかも斜めになることもあるし、、、

「コピーして!」ができればと…

もし「コピーして!」で声で操作して、コピー印刷できれば、ボタンを押す必要がありません

なので、本の背表紙を、両手で抑えた状態をキープできます。

なので内側のページが印刷されないということがなくなります。

片手→両手にすることによって、本が傾いてしまうこともなくなります。

「カラーコピーして!」もできれば、超便利です!

あなたはどうですか?

なので、「コピーして!」と声で操作して、コピー印刷できるプリンター欲しいです。

あなたはどうですか?

電源ON/OFFが、声で操作できるプリンターもあれば、すっごく便利だと思いますし、、、

音声操作で、電源ON/OFFできるプリンターがないのは何故? あったら便利なのに……あっ!ひょっとして、もうあるのかも!! ということで、ヨドバシAKIBAのプリンタ売り場を、ちょっとのぞいてきました。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません