加湿器の清掃で、手が臭くなるのでイヤだとお悩みの方へ

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


象印のスチーム式加湿器EE-RNを購入して、1ヶ月以上が経過しました。

掃除の目安は1ヶ月です。なので、掃除しました。そこで改めて気がつきました。

手がまったく臭くない!

加湿器の清掃で、手が臭くなるのでイヤだという人もいると思います。

管理人もイヤだったので、象印のスチーム式加湿器EE-RNを購入しました。

水が臭くならならい加湿器があるのをご存知でしょうか? 今日は、加湿器の水が臭くて嫌だ! と悩み続けた管理人のお話をしますね。

今日は、実際に掃除をしてどうだったのかも含めて、お伝えしますね。

確かにハイブリッド式は臭い


会社の加湿器は、ハイブリッド式です。

当番制なので、仕方なく?掃除しています。

が、カセットに、水を入れたり、ゆすいだりするだけで、手が臭くなります(>o<)

ぶっちゃけ、やりたくありません(^。^;)

ということで、はじめてスチーム式加湿器EE-RNの掃除する前は、すこし心配でした。

手が全く臭くない!


象印のスチーム式加湿器EE-RNは、手が全く臭くなりませんでした。

もちろん、手が冷たいということも、ありません。


掃除する前は、こんなに汚いですが、、、


洗浄剤を入れて、、、


あとは、ボタンを押すだけです。


1カ月以上経過していて、汚れがたまってしまっていたので、2回つづけてやりました。こんなにきれいになります。

楽ちんです!

なにより手が全く臭くならないのがうれしいです(*゚▽゚)ノ

なので、象印のスチーム式加湿器!

なので、加湿器の掃除するときに、手が臭くなってイヤだ!という人には、象印のスチーム式加湿器EE-RNがおすすめですヨ

Amazonのカスタマレビューはこちら→象印 スチーム式加湿器 EE-RN50-WA ホワイト 木造8畳 プレハブ13畳

またいろいろご報告していきますね。

よろしければ、こちらもどうぞ!

加湿器は使いたいけど、衛生面が心配……掃除するのも苦手だし……と悩んでいる人はいませんか? そんな悩みを何十年と抱えた管理人が、ついに加湿器を購入しました!
水が臭くならならい加湿器があるのをご存知でしょうか? 今日は、加湿器の水が臭くて嫌だ! と悩み続けた管理人のお話をしますね。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません