マイクロボット プッシュのスタートアップガイドは英語だけ?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

さて、マイクロボットプッシュを購入して、中身の確認もできたので、いよいよ動かすか!

あっ、中身を確認した時の様子はこちらです。

ボタン式家電の遠隔操作を可能にするスマートリモコン「MicroBot Push(マイクロボットプッシュ)」を、ビックカメラ秋葉原店で購入しました。なので開封して中身のご紹介をしますね。

どれどれ、スタートアップガイドはどこだ(`・ω・´)ゞ

あ、あれ、これがスタートアップガイド?

英語だけ? ま、マジですか(@_@;)

英語が苦手の管理人は、無理だぞ。ブツブツ……(一一”)

英語をまじめにやっておけばよかった( ̄д ̄)

後悔先に立たずだ(>_<)

仕方ない、英語で書いてある文章を、全部手打ちするか(-_-メ)

これをGoogle翻訳で、日本語にして、解読します(”◇”)ゞ

前進したらまたご報告します。ブツブツ……(--〆)

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません