ビックカメラ秋葉原店の3Fにあるスマートリモコン売り場に、大変化?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


8月下旬、ひさびさにビックカメラ秋葉原店の3Fにあるスマートリモコン売り場へ行ってきました。

正確にはGoogle Home売り場ですが。

すると、なんだか、変わったような気がします。



あっ、スマートリモコンのイラストがわかりやすくなったんだ! 特に左下「スマホ・タブレット」と右下の「女の子」の絵が分かりやすくしている(^_^)b

2019年9月8日 「女の子」ご本人様から連絡が入りまして、お名前を「アキバたん」と言うそうです。失礼しました(^^ゞ。 これからもよろしくお願いいたします(o゚▽゚)o


ちなみに、ちょっと前までは、こんな感じだったかと。

今まであるようでなかった家電売り場での「スマートリモコンの使い方」。大変化です。

一般の人への普及には時間がかかりそうですが、少しずつ進んでいるのを実感します。

ボクはスマートリモコンは、本当に便利だと実感しています。このブログでもいろんな形で紹介していきたいと思っています。

スマートリモコン + エアコン の組み合わせで2シーズン目の夏を迎えました。実際に、ボクがやっていることを、【エアコン編 まとめ】としてご紹介します。

それでは!