Googleレンズの食事アイコンでは、上部の★数と同じ分のメニュー画像が表示されます

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


Googleレンズの食事アイコンでは、下部の画像の中に評判の料理がみつかりましたの部分に、上部の★数と同じ分のメニュー画像が表示されます。たとえば上記の写真例だと上部の★が3つなので、下部に3つのメニュー画像が表示されます。


そして、その1つをタップすると、、、


詳細が表示されます。


さらに、上にスワイプすると、クチコミが表示されます。

スマホだと気づかなかっとのですが…iPadでやっている時に、気が付きました(^-^)

スマホだと、、、

こんな感じで、気づきにくいです、、、

まだまだ、食事アイコンを利用できるメニューが少ないです。

今回は、ヨドバシ秋葉原の8Fにあるレストラン街の数多くの店で、看板メニューを撮影してきました。

しかし、食事メニューを利用できたお店は「ザ・フレンチトーストファクトリー」1店だけでした。

また、いろいろ調査してご報告します。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません