おいおい、そりゃぁないよ! MESHハブアプリケーション

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

ラズパイど素人の管理人ケイです!

先日、MESHハブアプリケーションのインストールを、無事終えました。

MESHハブアプリケーション本体のインストールで「そのようなファイルやディレクトリはありません」とエラーになったら、絶対パス指定をして、再度やってみよう!

なので今度は、MESHハブアプリケーション初期セットアップへ、突入です!

ということで、ボクが愛用しているGoogleのスマホPixel3で、MESHハブアプリケーションの初期セットアップを、MESH公式ページを、見ながらはじめました→MESHハブアプリケーションの初期セットアップ方法を教えてほしい – MESHサポート

でも、MESH公式ページに記載されている「レシピ一覧画面のヘッダーにある端末アイコン」が見つかりません。


ちなみに、これが「レシピ一覧画面のヘッダーにある端末アイコン」です。

話は戻って、、、

あれっ?「レシピ一覧画面のヘッダーにある端末アイコン」がないけど、なぜだろう???

と思って、公式ページを見てみると、以下の記載があります。

MESHハブで動作させるレシピを作成するためには、引き続きiOSのMESHアプリが必要となりますのでご注意ください。

つまり、Androidスマホの人は、できないということですか…

いや、たしかにiOSしかサポートしていないということは明記されていますけどぉ(-_-メ)

といわけで、ボクは、iPhoneを持っていないので、iPadで、MESHハブアプリケーションの初期セットアップを、はじめることに。


まぁ、でも、ものの数分で、MESHハブアプリケーションの初期セットアップを、あっさり終わりました。

あっさり終わったことは、良いんですが、なんかこの、Androidは、未対応ということに、イマイチ納得できない(-“-)

何なのだろうか、このAndroid端末のおいてけぼり感は…

おいおい、そりゃぁないよ! MESHハブアプリケーション!!

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません