スマホ対応IoT洗濯機で、金曜の夜に洗濯男子が増えるか?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


ヨドバシ秋葉原で、スマホ対応のIoT洗濯機を見つけました。

おぉ! ついにIoT洗濯機の登場だ!!!

店員さんに聞いてみると、スマホ対応のIoT洗濯機は、Panasonicだけとのことでした。

スマホでできることは、大まかに言うと、スマホから帰宅時間に合わせて、洗濯終了時刻を設定。さらに変更も可能というものです。

ところで、このスマホ対応IoT洗濯機で、金曜の夜に洗濯男子が増えると思いますか?

今日はそんなお話を。

一人暮らししていた頃は、金曜日の夜に洗濯物をしたかった

一人暮らししていた頃は、金曜日の夜に洗濯をしたかったです。

その頃は、月~金まで会社で、土日が休みでした。

なので、仕事から帰った金曜日の夜に洗濯を終えて、土日は思いっきり遊びたかったです。土曜日の朝早くから、遊びに行く時は特にです。

しかし、金曜日の夜では、時間が遅くなってしまいます。2回に分けての洗濯の時だってあります。

アパートだったので、近所迷惑もあります。

なので、実際に洗濯するのは、土曜日でした。

ということもあり『この洗濯機は、すっごい便利だな。いやー便利な時代になったモノだ( ^o^)ノ』となったわけです。

ただし乾燥までできるタイプなので、価格は高い


ただし乾燥までできるタイプなので、価格はお高いです。

あっ、乾燥機能や高度な機能を一切なくして、基本的な機能 + スマホ対応でも、十分に需要はあるのではないだろうか?

そして、ものすごく評判が高くなるのではないのだろうか?

金曜の夜の洗濯男子になっていた?

もしそんなIoT洗濯機があったら、ボクは、金曜の夜の洗濯男子になっていたハズ!

たしかに女性は、洗濯物を外に干したくないので、乾燥機能がないと、難しいかもしれません。

でも男性、特に若い人の一人暮らしであれば、絶対に欲しい!

今やスーツだって、洗濯機で洗う時代です。

きっとスマホ対応などのIoT洗濯機で、金曜の夜に洗濯男子が増える!!!

お一人様おっさんのボクでも将来は…

お一人様おっさんのボクでも将来は、このIoT洗濯機は必要になりそうです。

というのも、今はいい年をしているのにも関わらず、母親に洗濯をしてもらっています(ーー;)。

ですが、母親にも年齢的に限界が来る時がきます。

となれば、自分でしなければなりません。

今の仕事では、帰宅してから洗濯すると言うことは不可能です。

しかしIoT洗濯機であれば、帰る途中でポチっと、スマホをタップすれば、家に着く頃には、洗濯が終わっているわけです。

干すぐらいであれば、なんとかできそうですし。まぁお金が貯まっていれば乾燥機付きまでいこうかと(^^;)

というわけで、もっと多様なスマホ対応などのIoT洗濯機の登場で、金曜の夜に洗濯男子が増える!

と確信した日でした。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません