私鉄の1つ東武鉄道のチャージ専用機でも、モバイルSuicaの現金チャージが、できるようになったのか、試してみたヨ

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

モバイルPASMOのサービスが開始しました。そこで、私鉄の1つ東武鉄道のチャージ専用機でも、モバイルSuicaの現金チャージが、できるようになったのか、試してみました。

というのも以前はできなかった東京メトロのチャージ専用機でのモバイルSuicaへの現金チャージ。それが、できるようになっていたからです。

2019年7月は不可能だった、東京メトロのチャージ専用機でのモバイルSuicaへの現金チャージ。モバイルPASMOのサービス開始で、可能になった?

なので、ボクの最寄り駅となっている東武スカイツリー線のチャージ専用機でも、現金チャージが可能になったのでは? と思い確認することにしました。

昨年、2019年10月ごろ、確認したときは、チャージできませんでした。


ということで、チャージ台に、スマホを置いて、あっという間に、現金チャージ完了です。

ちなみに以前は、チャージ台に置いただけで、ピーピーと警告音が、鳴ってしまいました。

ということで、私鉄の1つ東武鉄道のチャージ専用機でも、モバイルSuicaの現金チャージが、できるようになっています。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません