なぜエアコン売場に、スマートリモコンが置いてないんだろう?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

昨年、エアコンを購入した時は、ロクに調査せず、エアコンを購入してしまって、反省している管理人ケイですヾ(_ _*)

ボクが、エアコンを購入するのは、当分先ですが、その日に備えて、たまにエアコン売場を見学するようにしています(^^ゞ

というわけで、その日も、秋葉原のヨドバシやビックカメラで、ウロウロしていました。


と、エアコンリモコンが売っていることに気が付きました。

そういえば、なぜエアコン売場に、スマートリモコンが置いてないんだろう(゚o゚)?

たぶん、世の中の大多数の人は、スマートリモコンの存在さえ知らないハズ!

わずか6,000~1万円のスマートリモコンへの投資だけで、安いエアコンでも、近未来のエアコンに変身する魔法の箱です!!

温度センサーによるエアコン制御が可能なので、熱中症対策にだって有効だ!!!

猛暑に負けるなキャンペーンで、遠隔操作や位置情報を利用して、エアコンと一緒に使うことを快適に使うことができることアピールすれば、絶対興味津々(*゚▽゚*)の人がいるはずだ!!!!

第一、最新のWiFi対応エアコンだって、位置情報を利用してエアコンを自動操作することは、できないんだから!!!!!

『なのに、なぜなぜ???』と思いながら、テクテクと歩いて、秋葉原のヨドバシやビックカメラから、帰宅しました。

ボクも、IoTアドバイザーのハシクレです(^^;)。少しは世の中の役に立てるよう、ブログを通じて、スマートリモコンの良さを、アピールしていきます!

スマートリモコン + エアコン の組み合わせで2シーズン目の夏を迎えました。実際に、ボクがやっていることを、【エアコン編 まとめ】としてご紹介します。

最後に、ボクが持っているスマートリモコンの紹介もしておきます。

それでは!