ビックカメラグループのエアコンガイド2018年が秀逸! 選び方がわかる一覧は一見の価値あり!!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

ビックカメラグループのエアコンガイド2018年が秀逸です。なぜならあなたがどのメーカーのエアコンを選んだらよいかがわかるわかる一覧があるからです。一見の価値ありですΣ(・ω・ノ)ノ!

どうも(^^)! 何のエアコンガイドもみないで、いきなり家電量販店のエアコン売り場へ行って、エアコンがいっぱいありすぎて目が回り(@_@)、どれを選んだらよいかわからず(+o+)、三菱エアコン霧ヶ峰を買ってしまった管理人です(-_-メ)。

あっ、決して三菱エアコン霧ヶ峰が悪いというわけではないことをご了承くださいm(__)m

話を戻して……で後日、三菱エアコン霧ヶ峰がリモート操作できるのか?とか、アダプターなしでリモート操作できるエアコンはどれかなどいろいろ調べていたら、偶然みつけたのが、「ビックカメラグループのエアコンガイド2018」でした。

この「ビックカメラグループのエアコンガイド2018」の中で秀逸なのが、冒頭で紹介した9ページに掲載されている「メーカー別高機能エアコン比較一覧」です。

どこのメーカーを選んだいいかは、人によって異なる

おすすめのエアコン!という文字をよく見かけますが、よくよく考えると、どれが「おすすめ」なのかって、人によってまったく異なりますよね。

「お肌にやさしいイオン・ミスト付きエアコンがいい!」とか「一人暮らしなので、駅に着いたらリモート操作で、電源ONできるエアコンがいい!」とかまったく違うわけです。

で、管理人の場合は『スマホでリモート操作できるエアコンがいいなぁ』と本当は思っていたのです。

でも……

何も見ないでいくと目を回す

で、管理人の場合は、整理しないで家電量販店のエアコン売り場へ行きました。ちなみにこちらが行った家電量販店さんです。

管理人の場合、エアコンが壊れていたこともあり、急いでエアコンを購入したい!という思いがありました。

でも急いで購入したいという気持ち以外にも『スマホでリモート操作できるエアコンがいいなぁ』という気持ちが本当はありました。

しかしどのエアコンが欲しいのか整理をしないで、いきなり家電量販店のエアコン売り場へ行ったために、エアコンがいっぱいありすぎて目が回り(@_@)、どれを選んだらよいかわからず(+o+)、えいやぁ!」で買ってしまったわけです(≧▽≦)

『でもそんなこといったって……』と思いますよね。

ビックカメラグループのエアコンガイド2018が秀逸なわけ

そんな時に役立つのが「ビックカメラグループのエアコンガイド2018」の9ページに掲載されている「メーカー別高機能エアコン比較一覧」です。

この一覧は、メーカー別にどの機能があるのかが一覧になっています。どのメーカーのエアコンに目をつければいいのかが、大体わかってきます。なので秀逸なのです。

あとは、メーカーのエアコンパンフレットをもらってきて、候補を選んで、家電量販店へ行って店員さんにいろいろきけば、自分がほしいエアコンが見つかるわけです。

管理人の場合は、リモート操作できるエアコンが欲しかったので、本当はSHARPかPanasonicのエアコンがベストだったこともわかります。

別売アダプター不要で、スマホでリモート操作などができる(無線LAN内臓)エアコン(≒スマートエアコン)、2018年版の調査報告をしますね。

くぅ(≧▽≦)。

みなさんは、エアコン選びに失敗しないでくださいね。

ということで、今日は「ビックカメラグループのエアコンガイド2018年が秀逸です。なぜならあなたがどのメーカーのエアコンを選んだらよいかがわかるわかる一覧があるからです。」というお話でした。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません