今年2018年は「スマート」をキーワードに、「なにそれ?」を掘り下げていきますね。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

突然ですが「なにそれ?」の言葉を使うことって日常で多くありませんか?

あなたが見たことないものを友達が使っている時「なにそれ?」と言ったり……

いきなり会話の中でわからない言葉が出てきた時「なにそれ?」と言ったり……

会話の中でわからないのに、『なにそれ?』と思いながら、わかったふりをしながら会話をしたり……

まぁ、これって管理人のことなんですけどネ(^^;

ということで、日常生活において「なにそれ?」と言ってしまったり、思うことを研究していきたいと思い、このブログを立ち上げました。

ところで、みなさん「スマートスピーカー」「スマートリモコン」という言葉を2018年になってよく耳にするようになっていませんか?

管理人は「スマートスピーカー」ではGoogle Home、「スマートリモコン」ではNature Remoを購入して、結構便利に使っています。こんなやつです。

でもつかっていない人は『なにそれ? なにができるの?』って思いますよね。

ということで、今年2018年は「スマート」をキーワードに、「なにそれ?」を掘り下げていきますね。

よろしくお願いいたします。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません