Spigen Pixel3スマホケースは、全てActive Edge連携対応です。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


Spigen Pixel3スマホケースは、全てActive Edge連携に対応しています。

残念ながら、Pixel Standとの併用は推奨していないとのことです。

Spigen社に問い合わせたところ、確認できました。

Spigenのネット通販オンラインストアは、以下のとおりです。

では、はじめます。

Spigenとは?

Spigenは「シュピゲン」と発音します。アメリカに本社があり、モバイルアクセサリーの設計から開発・生産を手掛ける会社です。

Spigen Japanとして日本に販売代理店があります。

Spigenは、iPhone・Galaxyユーザーをはじめ、とっても人気があるスマホケースです。

Active Edge連携! Pixel Stand併用は非推奨

Spigen社に問い合わせたところ、「Pixel3スマホケースは、全てActive Edge連携に対応している」との確認がとれました。

残念ながら「Pixel Standとの併用は推奨していない」とのことです。くぅ~(≧▽≦)残念!

SpigenのPixel3スマホケースはすべて、ワイヤレス充電に対応しています。つまり、Spigen社製のワイヤレス充電器を使ってね! ということです。

スマホケースは5種類

11月2日現在、SpigenのPixel3スマホケースは、5種類発売されています(画像はSpigen JAPAN @ Amazon.co.jpを利用しています。ご了承ください)

ネオ・ハイブリッド

ヘリンボーン柄が刻まれて、高級感があるスマホケースに仕上がっています。ガンメタルとバーガンディの2色あります。

ガンメタルがこちら

バーガンディがこちら

リキッドクリスタル

薄型軽量のソフトタイプのクリアケース! 超シンプルデザイン!!

ラギッド・アーマー(マット・ブラック)

堅牢な作りのソフトケースです。

シン・フィット

超シンプルデザイン!スリムかつ軽量で端末にぴったりフィットの黒ハードケース

シンフィット 360

360とは、360度の意味で、前面・背面の2パーツで全面保護できる超薄型軽量ハードケース!

オンラインストア

Spigenのネット通販オンラインストアは、以下のとおりです。

SpigenのPixel3スマホケースが見られるショップ

Spigen公式サイトによると、Spigenのスマホケースがみれるショップ・店舗はこちら→Spigen 正規取扱店舗ご案内

ただし、Pixel3のスマホケースが必ず、置いてあるかは不明です。


11月2日に、ドコモショップ 秋葉原UDX店へ行きましたが、残念ながら置いてありませんでした。また行ってみます。

ヨドバシ秋葉では、堅牢な作りが特徴の「ラギッド・アーマー」を確認できました(11月2日)。

中身はみれませんでしたが……

ビックカメラでは、「ラギッド・アーマー」に加えて、クリアケースの「リキッド・クリスタル 」も確認できました(11月2日)。

こちらでも、中身はみれませんでしたが……

まとめ

ということで、2018年11月2日現在、Spigen Pixel3スマホケースは、全てActive Edge連携に対応しています。

残念ながら、Pixel Standとの併用は推奨していないとのことです。

Spigen社に問い合わせたところ、確認できました。

12月上旬まで、Pixel3が届かない管理人ケイがお伝えしました(‘◇’)ゞ

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。

それでは!