Pixel4では、映画マイノリティーリポートの2052年の世界が実現する?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

次期Googleのスマホpixel4の情報が、次々とリークされています。

というなか、先日以下の動画をみました。

映画マイノリティーリポートを見たことがありますか?

あなたは、映画マイノリティーリポートを見たことがありますか?

スティーブン・スピルバーグ監督 &トム・クルーズ主演で、2002年に公開した近未来SFアクションです。舞台は、今から約30年後、2052年のワシントンです。

その映画の中で、トムクルーズが、亡き息子の写真をモニター(のようなもの)で映し出しているシーンがあります。

そして、そのモニターの前で、手でモーション操作して、次へ・前へと、写真を移動させているシーンがあったことを思い出しました。

これと、同じだ!!!

Googleの次期スマホPixel4は、映画マイノリティーリポートの2052年の世界が、実現?

つまりGoogleの次期スマホPixel4は、映画マイノリティーリポートの2052年の世界が、実現するわけです。

ほ、ほ、ほしいです(゚▽゚)/

でも、Pixel4を購入するのは、無理そう

でも、去年2018年に10万近くでPixel3を購入したので、Pixel4を購入するのは、無理そうです。

発売近くになったら、どこかで体験しようかと思っています。

トム・クルーズになった気分で(^^;

今後もPixel4に注目していきます。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません