Pixel3のSIMスロット差込位置は、正面向かって左下です

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

こんばんは、Pixel3が手元に届くのが12月の管理人ケイです(≧◇≦)

Pixel3のSIMスロット差込位置は、正面向かって左下にあります。コンパクトサイズのPixel3も、画面の大きいXLも同じ位置です。

ヨドバシのGoogleアシスタント紹介ブースで確認させてもらいました。

ちょっとブラックだとわかりずらいので、近くにあるPixel紹介ブースで白で確認してみますと、、、

なるほど。

ちなみにシングルのナノSIMスロットです。

SIMフリー端末の人で、海外旅行で、SIMを抜き差しする機会が多い人にとっては、スロット差込位置が重要かなと思って調査しました。

スマホカバーを選ぶ時のポイントにもなるかと。

管理人が現在使っている4年前に発売されたASUSUのZenFone5は、、、


このようにスマホカバーを外さないといけないので、すっごい大変です(≧◇≦)。

あー、はやくPixelが届かないかなぁと毎日おもう管理人でした(◞‸◟)

スマホケース選びの参考にしてください

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません