「OK Google スマホのライトつけて」で、点灯・消灯ができる!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

「OK Google スマホのライトつけて / 消して」で、スマホライトの点灯・消灯ができることをご存じですか?

暗闇で『スマホを、どこへ置いたのか、わからない(>_<)』って時に、使えます。

さらに、ボクの場合、暗いところでライトをつけなければいけないことがあります。

わざわざスマホを手に取って、ロック解除して、アイコンタップするという面倒な操作する必要がありません。

ということで、便利に使っています。

スマホのライトをよく使う人は、試してみてください。

そうそう、近くにGoogle Homeがあるときには、うまくいきません。Google HomeのマイクをOFFにすれば使えますが…

それでは!