坂本ラヂヲGRAMAS Pixel3スマホケースは全て、Active Edge機能・Pixel Stand対応

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

2018年11月1日現在、坂本ラヂヲ GRAMASブランドのPixel3スマホケースは、全部、「Active Edge機能」と「Pixel Stand」に対応しています。

気になっていたので、坂本ラヂヲ社に問い合わせたところ、確認できました

坂本ラヂヲ株式会社が手掛けるブランド「GRAMAS」とは?

坂本ラヂヲ株式会社が手掛けるブランド「GRAMAS」とは? と思ったので調べてみました。すると、公式サイトに以下の記述があります。

「自分自身が本当に欲しいもの」そして、「カッコいいと感じられるもの」を作りたい。それが、GRAMASの原点であり、信念でもあります。

引用:https://www.gramas.jp/contents/2017/04/17/gramas-brand2017/

くぅ(≧▽≦) どうりでカッコいいハズです!

当然、全部のPixel3スマホケースで、「Active Edge機能」と「Pixel Stand」に対応しています。

GRAMASのPixel3対応スマホケース一覧

ということで、Pixel3(XL含む)に対応したスマホケースは、全部で以下の手帳型・シェルカバー型、5種類になります。すべて「Active Edge機能」と「Pixel Stand」に対応しています。

  • GRAMAS COLORS “EURO Passione” PU Leather Book Case
  • GRAMAS COLORS “EURO Passione” PU Leather Shell Case
  • GRAMAS Italian Genuine Leather Book Case
  • GRAMAS Italian Genuine Leather Shell Case
  • GRAMAS COLORS “Glass Hybrid” Shell Case

目が回りそう(@_@)なので、もうちょっと整理しました

坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類を区別できない! と悩んでいませんか? ショップや家電量販店へ、なんどか足を運んで、区別がつくようになったので、整理してみました。

Made for Google製


坂本ラヂヲのGRAMASブランドのPixel3スマホケースは、全て「Made for Google準拠」です。シールも貼ってありますね。

「Made for Google」とは、「Googleの定めた基準に準拠した製品であること」を意味しています。

公式ページはこちら→Made For Google

ちゃんとGRAMASブランドもありますね(^_-)-☆

まとめ

ということで、2018年11月1日現在、坂本ラヂヲ GRAMASブランドのPixel3スマホケースは、全部、「Active Edge機能」と「Pixel Stand」に対応しています。

12月上旬まで、Pixel3が届かない管理人ケイがお伝えしました(‘◇’)ゞ

よろしければ、以下の記事もどうぞ

11月2日、坂本ラヂオ株式会社のGRAMASクリアケース「ガラスハイブリッドケース」を、銀座にあるGRAMAS GINZA ONEで見てきました! 信頼の証 made for Google Pixelのマークも入ってました!
坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類を区別できない! と悩んでいませんか? ショップや家電量販店へ、なんどか足を運んで、区別がつくようになったので、整理してみました。
Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。

それでは!