2つのオーム社電機器具専用のリモコン コンセントが別々に作動するか実験してみた【動画付き】

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

今日は、2つのオーム社電機器具専用のリモコン コンセントが別々に作動するか実験してみました。コンセントに電源がONすると赤ランプが点灯します。まずは動画をどうぞ。

結果はご覧の通り、1つのリモコンをONすると、2つのコンセント(につないだ電器)が、同時にONしてしまいます

2つの電気製品を、2つのリモコン コンセントを使って、スマートスピーカー&スマートリモコンで、声で操作してみたいんだけど……という人もいるかと思います。

まぁ、管理人のことですけど(^-^;

ですが、残念ながら不可能です(T_T)

2つ以上の電気製品を、スマートスピーカー&スマートリモコンで、声で操作するためには、TP-LINKのスマートコンセントを使用するしかありません。

TP-LINKの詳細はAmazonのカスタマーレビューをどうぞ→ TP-Link WiFi スマートプラグのカスタマーレビュー

れでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません