ダイキンの空気清浄機(MCK70V)でも、表示ランプのON/OFFが、リモート操作できるようになる!?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


ダイキンの2019年ハイグレードモデル空気清浄機(MCK70Vシリーズ)を購入したみなさん!

『表示ランプのON/OFFが、リモート操作できるようになってくれないかなぁ』と思いませんか?

ボクは近い将来なると確信しています。今日はその理由をお話ししますね。

夜寝る時に、明るすぎるので、消したい


夜寝る時に、表示ランプがついていると明るすぎるので、ボクは消したいです。

今はフトンに横になってから『あっ、表示ランプ消さなきゃ』となり、寝ている体を起こして、空気清浄機の場所までいって、ボタンを押さなければなりません。

こんなとき『ったく、なにがダイキンの2019年ハイグレードモデルだよ』ってつぶやきます(–;)


2019年ハイグレードモデル空気清浄機(MCK70Vシリーズ)は、リモコンがついていない代わりに、スマホアプリとスマートスピーカーから操作することが可能です。

しかしその操作に、表示ランプのON/OFF操作は入っていないのです。

おぃおぃ(=_=)

ハイグレードモデル以外はリモート操作が可能


しかし、ハイグレードモデル以外の空気清浄機には、すべてリモコンがついていて、表示ランプのON/OFFがリモート操作可能になっています。

空気清浄機を購入したときのヨドバシAKIBAでの現地調査と、ダイキンの空気清浄機パンフレットから判明しました。

つまりダイキンの人たちも『表示ランプON/OFFのリモート操作は必要だ』と認識していることを証明しています。

ちかいうち、リモート操作可能に!

というわけで、ダイキンの2019年ハイグレードモデル空気清浄機(MCK70Vシリーズ)でも、近い将来、表示ランプのON/OFFが、リモート操作できるようになるハズです。

さらにスマートスピーカーでも可能になるハズ!!

ダイキンのみなさん!期待しています!!!

それでは!