真夏日はスポーツジムの帰りに、スマートリモコンのリモート操作でエアコンの電源をONして、家に帰ってきてるから、とっても涼しいよ

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

今年から、真夏日はスポーツジムの帰りに、スマートリモコンのリモート操作でエアコンの電源をONして、家に帰ってきてるから、とっても涼しくて気持ちがいい管理人です(*´▽`*)。

みなさん、真夏日に『よい汗をかくために、スポーツジムへ行っているのに、帰ってきたら、暑くて、汗だくでは気持ちが悪いので、エアコンつけっぱなしで、行くか』といって外出してしまっていませんか? すみません、これは去年までの管理人ですけど( ;∀;)

でも今年から、管理人は、エアコンの電源を切ってスポーツジムへ行きます。よい汗をかいて帰る途中でリモート操作で、エアコンの電源をいれるようになりました。そんなすばらしいことができるようになったのは、このスマートリモコンNature Remoのおかげです。

そうそう、スマートリモコンといっても『???』という人の方が多いですよね。そんなあなたは、こちらの記事を見てくださいね。

夏の暑いときには、帰宅する少し前に、エアコンの電源をONしたいですよね。でも『リモート操作対応のエアコンでないから……』とあきらめていませんか?

ということで、「真夏日はスポーツジムの帰りに、スマートリモコンのリモート操作でエアコンの電源をONして、家に帰ってきてるから、とっても涼しいよ」という管理人の日常をお伝えしますね。きっと、みなさんのお役にたてると思いますのでΣ(・ω・ノ)ノ!

では、はじめます。

管理人が住む関東地方では、真夏日が続いています。

そんな暑い先日、管理人がスポーツジムへ行くために、バッグを持ってリビングを通ると父が「おまえ、エアコンつけぱなしか?」と聞いてきました。

管理人は「外出先からエアコンをつけるから、消したよ」と父に言って、スポーツジムへ出発しました。16時頃で太陽がギラギラしてました。

『健康のためとはいえ、この暑い中いくのはイヤだなぁ』と思いながら、自転車スーパーママちゃり8号(”◇”)ゞで、畑の中を突っ切って……

20分くらいして、ジムに到着。ちなみに自治体で運営している施設です。

ここで約2時間くらい汗を流し、でてくると、もう外は夕方です。

自転車に乗る前に、スマホでスマートリモコンのアプリをみると30℃近くになっている(≧▽≦)

なのでアプリの画面で、ポチッと電源をいれて……

再び自転車スーパーママちゃり8号(”◇”)ゞに乗って、来るときに通ってきた、田舎道を約20分……

家に到着! 家につくと、おぉー、ちゃんとエアコンがついてる(*´▽`*)。

……って、暗くてよくわからん(*_*)。なのでフラッシュ撮影すると、ちゃんとエアコンがついているのがわかります。

スマホでスマートリモコンのアプリをみると、ちゃんと室温が2.5℃下がっているのが確認できます。

はや手放せなくなっているスマートリモコンNature Remo! 2018年の管理人流行語大賞は、これに決まり!!みたいに使い込んでいます。Amazonのカスタマーレビューでも高評価です→ Nature Remoのカスタマーレビュー

ということで「真夏日はスポーツジムの帰りに、スマートリモコンのリモート操作でエアコンの電源をONして、家に帰ってきてるから、とっても涼しいよ」のお話しでした。

それでは!


よろしければ、以下の記事もどうぞ

スマートリモコン + エアコン の組み合わせで2シーズン目の夏を迎えました。実際に、ボクがやっていることを、【エアコン編 まとめ】としてご紹介します。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません