GRAMASのケースEURO Passioneは、ビジネスとカジュアルで使えるデザインか?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


GRAMASのシェル型PUレザーケース EURO Passionは、ビジネスとカジュアルで使えるデザインで、ものすごくカッコいいと思う管理人ケイです(^^)/

『ほんとうかよぉ(ΦωΦ)』という人もいると思うので、今日は、スーツとジーンズとで写真を撮ってみました。

あとは皆さんの判断にお任せしようかと(‘◇’)ゞ

ビジネスで使えるデザインか?

まずは、ビジネスで使えるデザインかを調べるために、スーツとを合わせてみました。



管理人はカッコいい٩( ”ω” )وと思うんですけど、あなたはどうですか?

カジュアルで使えるデザインか?

次に、カジュアルで使えるデザインかを調べるために、ジーンズとを合わせてみました。



カジュアルでもいける(^○^)と思いますが……あなたはどうですか?

デザインは最高だけど、Active Edgeが欠点

というわけで、GRAMASのシェル型PUレザーケース EURO Passionは、ビジネスとカジュアルで使えるデザインで、ものすごくカッコいいと思うのですが……

スマホの端をぎゅっと握るとGoogleアシスタントが起動するActive Edge機能が、EURO Passionでは使いずらいというのが、最大の欠点だと思います。

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

GRAMASのシェル型PUレザーケース EURO Passioneグレーを購入してから、約3週間ほど経ちました。ものすごく、デザインがカッコイイのです。が不満点もあります。

まとめ

ということで、今日はGRAMASのケースEURO Passioneは、ビジネスとカジュアルで使えるデザインか?をビジュアル的に見てみました。

最後に、通販公式サイトへのリンクをつけておきますね。

よろしければ、以下の記事もどうぞ。

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。
坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類を区別できない! と悩んでいませんか? ショップや家電量販店へ、なんどか足を運んで、区別がつくようになったので、整理してみました。
11月2日、坂本ラヂオ株式会社のGRAMASクリアケース「ガラスハイブリッドケース」を、銀座にあるGRAMAS GINZA ONEで見てきました! 信頼の証 made for Google Pixelのマークも入ってました!
Pixel3のスマホケースにGRAMASのシェル型PUレザーケース EURO Passioneグレーを購入しました。とりつけて数日ですが、購入理由・取り付けた写真・不満な点を整理してみますね。
GRAMASのシェル型PUレザーケース EURO Passioneグレーを購入してから、約3週間ほど経ちました。ものすごく、デザインがカッコイイのです。が不満点もあります。

それでは!