坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類を区別できない! ので整理してみた。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類を区別できない! と悩んでいませんか?

ショップや家電量販店へ、なんどか足を運んで、区別がつくようになったので、整理してみました。

レザー種類で区別すると、2種類だけ

レザーケースは、4種類展開されていますが、実はレザー種類で区別すると、以下の2種類だけなんです。


  • ポリウレタンレザー

  • イタリア製レザー

意外と単純だったりします(^_^)

管理人の主観では、


ポリウレタンレザーは、カジュアルからビジネスまでつかえるデザイン


イタリア製レザーは、ビジネスからフォーマルまでつかえるデザイン

てな感じです(^^ゞ

レザー2種類に、それぞれシェル型・手帳型で4種類

レザー2種類に、それぞれシェル型・手帳型があり、以下の4種類になります。


  • ポリウレタンレザーに、、、

    • シェル型
    • 手帳型

  • イタリア製レザーに、、、

    • シェル型
    • 手帳型

GRAMAS商品名にあてはめると…

GRAMAS商品名にあてはめると、


  • ポリウレタンレザーに、、、


    • シェル型 → GRAMAS COLORS “EURO Passione” PU Leather Shell Case

    • 手帳型 → GRAMAS COLORS “EURO Passione” PU Leather Book Case

  • イタリア製レザーに、、、


      シェル型 → GRAMAS Italian Genuine Leather Shell Case


    • 手帳型 → GRAMAS Italian Genuine Leather Book Case

の4種類になります。

どうですか、坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類の整理できましたか?

この記事を作った理由

実は管理人、最初ネットでみた時『PU Leather Book Case? PU Leather Shell Case?? なんだか頭が混乱してきた((+_+))』という状況でした。

結果的には、ショップと家電量販店へ行って、なんどか見てきたので、レザーケース4種類の区別がつくようになりました。

ということで、同じように悩んでいる人もいるのではないかと……

ということで、整理してみました。

まとめ

ということで、今日は坂本ラヂオGRAMAS Pixel3レザーケース4種類を整理してみました。


ちなみに管理人は、現在のところ、ポリウレタンレザーのシェル型(GRAMAS COLORS “EURO Passione” PU Leather Shell Case)のグレーが気になっています。

最後に、通販公式サイトへのリンクをつけておきますね。

10月23日に購入したのに、12月までPixel3が手元に届かない管理人ケイがお伝えしました(‘◇’)ゞ

よろしければ、以下の記事もどうぞ

2018年11月1日現在、坂本ラヂヲ GRAMASブランドのPixel3スマホケースは、全部、「Active Edge機能」と「Pixel Stand」に対応しています。
11月2日、坂本ラヂオ株式会社のGRAMASクリアケース「ガラスハイブリッドケース」を、銀座にあるGRAMAS GINZA ONEで見てきました! 信頼の証 made for Google Pixelのマークも入ってました!
Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません