Google Payの楽天Edyで「認証中にエラーが発生しました」と表示されたので、楽天に問い合わせてみた

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


ボクのスマホで、Google Payの楽天Edyで、Google Payに登録してあるクレジットカードでチャージしようとすると「認証中にエラーが発生しました」と表示されて、チャージできない状態になっています。

というわけで、楽天へ問い合わせてみました。

すると「楽天側で、特に制限をかけていることはありません。Google Payの画面でエラーが発生しているのであれば、Googleへ問い合わせてください」とのことでした。

『はぁ、これだからなぁ…』

ということで、今度はGoogleに問い合わせる予定です。

いつになることやら(-_-;)

また何か進展したら、ご報告しますね。

それでは!