docomoショップ丸の内店でも、Google純正ケースの実物が見れます

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


docomoショップ丸の内店でも、Google純正ケースの実物が見れます。

先日、Pixel3のGoogle純正ケースの実物が見たい! という時にはソフトバンク銀座へというお話をしました。

Pixel3のGoogle純正ケースの実物が見たい!  でもどこへいけばいいだろう? と思いませんか? そんな時は、ソフトバンク銀座へいくと実物をみることができます。

でも、中には『オレ、docomoユーザーなのに、ソフトバンクへ行かないとみれないのかよぉ( `ー´)ノ』という人もいますよね。


という人は、ぜひdocomoショップ丸の内店へ行って、見てきてくださいね→ドコモショップ丸の内店

Google純正ケースの様子


Google純正Pixel3ケース4色(カーボン・フォグ・インディゴ・ピンクムーン)全て、みることができます。

Google純正ケースに限ったことではありませんが、管理人は、ネットショップでは、よくわからない上側・横側・下側をよく見てきます。

理由は、SIMスロット部分、3つ目のマイク部分がどうなっているかを確認するためです。

Pixel3のSIMスロット差込位置は、正面向かって左下にあります。コンパクトサイズのPixel3も、画面の大きいXLも同じ位置です。
Pixel3の上部天面(天板)にある穴は、3つ目のマイクだってご存知でしたか?ヘルプセンターに電話で問い合わせて、確認しました。

というわけで、、、


底面。USB Type-Cポート部分が、凹んでいます。Google純正ケースでは、SIMスロット部分は塞がってしまいますね。SIMカードを抜き差しする人以外は、関係ないですが。


天面。第3マイクの穴が開いています。


あと、上側に電源ボタン、下側に音量(アップ・ダウンの)ボタンがあります。音量ボタンはわからいずらいかもしれませんが、わずかにふくらんでいます。

Google純正ケースをみると、いつも心をつかまれるのが、電源ボタンの色です。


特にフォグ(明るいグレー)とピンクムーンは、アクセントカラーとなっています。細かいところまでこだわっています(^_-)-☆

本当はAir Jacketの実物が見たかったけど…

実は、Air Jacketのスマホケースの実物をみたくて、docomoショップ丸の内店へ行ったのですが、、、

このように箱に入ったままの状態でした。

念のため、店員さんに「箱の中身はみれませんか?」と聞いてみましたが、NGでした。

「docomoショップさんでAir Jacketの実物を見れる店舗はありませんか?」とも聞いてみたのですが、把握できていないそうです。

丸の内店は、docomoショップの旗艦店です。なので、ここで「Air Jacket」を見れないとなると、、、他のdocomoショップでの望みは薄いかと……

ちなみに秋葉原UDX店へ行った時も同じでした(+o+)

う~ん、みたい(ΦωΦ)

まとめ

ということで、docomoショップ丸の内店でも、Google純正ケースの実物が見れることを、お伝えしました。

う~ん、Air Jacketのスマホケース実物が見たい(ΦωΦ)

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケース【まとめ】はコチラ

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。

それでは!