J-デビットが使えるか確認へ行ったら、オノデン坊や専用ザクが!!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

先日、秋葉原オノデンで、J-デビットが使えるか確認へ行ってきました。秋葉原オノデンでもJ-デビットが使えることは確認できたのですが…

アニメ機動戦士ガンダムファンのみなさん!! あなたは「オノデン坊や専用ザク」をみたことがありますか?

ボクは、先日、秋葉原のオノデンで、生まれて初めてみました!

そもそも、なぜオノデンへいったのか?


オノデンとは、秋葉原にある家電量販店で、親切な電気屋さんとしてとっても有名です。ボクは、年の瀬に洗濯機を買い物にきた年輩のご夫婦のお話を、新聞で読んだ記憶があります。

なんだか、いいお店だな(●´ω`●)

という、記憶があったので、J-デビットもつかえるかな? ということで、確認しにいったわけです。


で、早速レジへ確認しにいくと、な、な、ない(・∀・)

ということで、店員さんへ「J-デビットは使えますか?」質問すると、「つかえます」とのこと。

じゃぁ、最後になんか買って行こうo(^o^)o

ということで、オノデン店内を散策させてもらいました。


店内は、昭和生まれの僕にとっては、なんだか落ち着く感じの雰囲気です。

ん?






な、な、なんだ‼︎ アニメ機動戦士ガンダムのシャア大佐に、シャア専用ザク・量産型ザク・ドムがいる!

ちょっと失礼…

なんだ、オノデン坊やじゃないか!(=^▽^)σ

オノデン坊やは、宙も舞います!


ということで、楽しませてもらったお礼に最後に、ボールペンをJ-デビットで購入してきました。

秋葉原オノデンでも、J-デビットが使えます。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません