Nest Hub Maxの画面を、速攻消すには「OK Google 画面を 消して」で可能です。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


GoogleのスマートディスプレイNest Hub Maxの画面を、速攻消すには「OK Google 画面を 消して / オフ」で可能です。

ボクは最初『部屋が暗いときは、画面がじょじょに暗くなり、最後には気にならない程度の明るさになる(ローライト モードになる)ので不要だな』と、思いました。

しかし、音楽やラジオを聴いたまま、又は、音楽やラジオにスリープタイマーを設定して、照明を消した時には、Nest Hub Maxの画面は、明るいままです。

あと、ボクだけかも知れませんが、夜中に少しだけ目が覚めた時などは、待っているのが面倒です。

なので、やっぱり必要だなと思い、記事にしました。

なお、画面をつけるには、以下の方法で可能です。

  • OK Google
  • OK Goolge 画面を つけて / オン
  • 画面を直接タップ

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません