Kelvin開封時に、オレンジ色の充電LEDが不点灯、Bluetooth範囲外になり計測不可能だったので、問い合わせしてみた

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

こんばんは!

先日、スマートワイン温度計Kelvinを開封しました。

しかし、オレンジ色の充電LEDが不点灯、Bluetooth範囲外になり計測不可能でした。

その時の状況はこちら。

ついに、スマートワイン温度計Kelvinを購入しました。開封して使ったのですが、2つほどトラブルもありました。今日は「トラブル」と「開封」の様子をご紹介しますね。

数日たっても状況が変わりません……

なので、Kelvin日本総代理店になっている株式会社INNOVA GLOBALさんへ、問い合わせしてみました。

すると「大変申し訳ございません。おそらくKelvin本体側の問題だと思われます。検品したうえで、お取替えさせていただきます。」とのこと。

さらに「恐れ入りますが、着払いで構いませんので、郵送していただけますでしょうか?」とのことでした。

すぐに使えなかったのは残念ですが、即対応してくれたので、よかったです。

ということで、検品してもらうために、郵送してきました。

また、その後どうなったかご報告しますね。

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません