PASUMO専用の受信機で、モバイルSuicaが使えますか?

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


おはようございます。

いきなりですが、質問です。

PASUMO専用の受信機で、モバイルSuica(スマホのSuica)が使えますか?

えっ、『当然、使えるだろ!』と思ったあなた、本当に使えると、断言できますか?




ボクは『ひょっとして使えないのでは?』ためらって、こちらの「とろけるクリームパン」を現金で買いましたヨ。



答えは…



はい、使えます。

なんだか当たり前のような質問をしてすみません(;^ω^)

しかし、やっぱりボクと同じように思って、『ひょっとして使えないのでは?』ためらってしまう人もいると思います。

なぜなら、会社の仲間が「えっ、PASUMO専用機で、Suicaが使えるんですか?」と、驚いていたからです。

というわけで、PASUMO専用の受信機で、モバイルSuica(スマホのSuica)が使えます。

ご安心を。



そうそう、写真のクリームパンは、東京メトロ日比谷線の秋葉原駅改札ちかくにあるクリームパン屋さんです。八天堂といいます。

とても美味しかったです。

それでは!