Pixel3のGoogle純正ケースの実物が見たい! という時にはソフトバンク銀座へ

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


Pixel3のGoogle純正ケースの実物が見たい!  でもどこへいけばいいだろう? と思いませんか?

そんな時は、ソフトバンク銀座へいくと実物ケースをみることができます。場所はこちら→ソフトバンク銀座 | ソフトバンク

『Google Store公式サイトで画像はみれるけど、実物が見たいよなぁ』という人も多いかと思います。まぁ管理人がそうなんですけど(^^;


という思いがあり、いろいろな場所を探しているうちに、ソフトバンク銀座でみつけました!


以前ビックカメラへ行ったときは、箱入りのGoogle純正Pixel3ケースをみることができたのですが……箱から取り出した実物を、みることはできませんでした(^_^;)


ソフトバンク銀座では、Google純正Pixel3ケース4色(カーボン・インディゴ・フォグ・ピンクムーン)が、誰でも、遠慮なく、見れるように展示されています。





Google純正Pixel3ケースの電源ボタンには、色があることに、改めて気がつきました!


電源ボタンの下側にある音量ボタン部分には「ふくらみ」があることがわかります。


上面の第3マイク部分にも、穴が開いています。


底面は、こんな感じです。

3大キャリアの中で、Pixel3に力を入れているソフトバンク! さすが!! って感じでした。

というわけで、Pixel3のGoogle純正ケースの実物が見たい! という時にはソフトバンク銀座へどうぞ。

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケース【まとめ】はこちら

Active Edge連携・Pixel Standに対応しているGoogle Pixel3のスマホケースをまとめました。公式ページ掲載確認 or 問い合わせして、実際に「対応している」と確認したケースのみを掲載しています。

それでは!