Google HomeとHuluとで「最初に巻き戻し」操作ができるようになっていたよ

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

HuluをGoogle Homeで声操作する時に「OK Google 最初に巻き戻し」とすると、見ている番組の最初(先頭)に巻き戻せるようになりました。

© 2017 Google LLC, used with permission. Google および Google ロゴは Google LLC の登録商標であり、同社の許可を得て使用しています。

Google HomeとHuluとの連携が始まった、今年(2018年)8月22日に、確認した時には、できなかったんですが……

やはり、少しずつ便利になっているようです(=゚ω゚)ノ

というわけで、「音声操作の方法」を更新しました。音声操作の一覧がありますので、よろしければ参考にしてください→Google homeの音声操作だけで、Hulu動画を見れます【速報】

まだ「前のエピソード」がまだできないのがちょっと残念です。

「前のエピソード」が使えるとアニメやドラマなど連続エピソードを見る時にとっても便利です。

また、気が付いたら更新しますね。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません