Pixel3でAndroid10にして、UQmobileが接続できなくなったら、APN設定を確認してください

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b


GoogleのスマホPixel3で、Android10にアップデートしたら、UQmobileが接続できなくなった! という人はいませんか?

そんな人は、APN設定を確認してください。手順および設定値は、UQmobile公式ページにあります→ネットワーク(APN)設定方法

ボクは、APNを再設定したら、接続できるようになりました。

ちなみにPixel3は、SIMフリー端末です。

Android10への更新直後は、なぜか楽天モバイルの設定だけになっていました。

取り急ぎ、緊急連絡ということで。

それでは!

おもしろい(^○^)! と思っていただけたら、また読みに来てくださいね。更新するパワーになります(^_^)b

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません